絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ライブへ行ってきました

こんにちはolu olu ♪です占いとは全く関係のないネタです先日、大好きな推しのライブへ行ってきました💜惜しくも他地域の公演は取れず・・・地元の公演がゲットできたのでめちゃくちゃ楽しんできました2022年、世界配信デビューをしてグローバルな視点で活動しているグループいろんな景色を魅せてくれるグループです最初はLA留学でAGTに出た彼らをテレビで見てほぉ〜凄いチャレンジだな、と(まだ心奪われてません笑)その後、何気なく見ていたYouTubeで流れてきた広告で日本のタレントは世界配信デビューするんだ、凄いな、と。MVでバスケットゴールの上に登ってて絶対この子、怖がってるだろうけど頑張って撮影したんだろうな・・・と(まだ心奪われてません笑)きっかけはコレ!というのを覚えていないのですがolu olu ♪はこういう仕事をしているので人の目や心の軸?核?のようなものを感じることがありますolu olu♪が何か動画で推しを見た時にスンっと感じる何かが自分の中にあったみたいです一番大事なところを覚えていないという・・・olu olu ♪がまさかハマるとは思っていなかった推し💚推しの裏表ない性格と根っこの心の優しさがライブでもダダ漏れでした笑ハートが綺麗なんだろうな、ともちろんグループのメンバーも彼らのエネルギーとスキル、才能、努力にコロッと心を奪われたのがきっかけです笑内面も素敵ですが外見もかっこいいですよ♪推すことに年齢とか関係ないんだなとそして彼らのパフォーマンスはリアルで見ることで本当に凄さとスマートさが伝わったライブでした♪3回観てもまた観たいと思うライブでしたありがとうの気持ちで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら