絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

必ず来る人生のお試し

宇宙はあなたにテストをする。変化を望まれている方それに向けて行動されている人には必ず人生のお試しがやってきます。なぜ変化を望んだだけなのに試されなければならないのか?それは変化=ステージレベルが上がると言うことだから。なので、テストのように「あなたはこのような状況でも変わることを望みますか?」そう覚悟が問われているのです。ステージレベルが上がると今までは苦手だからと避けようとしたことにも違う視点を持って取り組まなければならないのです。子供の頃は辛く理不尽と思っていた現実が大人になるとその理由と状況が良く理解できるようになったように。もしくは子ども自分には出来なかった事が大人になってからは簡単に出来るようになったのと同じように。私達は生きていれば必ずステージは上がります。ですが、私がここでちゃんとお伝えしたいのは「苦手なことに挑戦しよう!向き合おう!」と勧めているのでは決してないと言うことです。大切なのは”違う視点で物事を見よ”なのです。あなたにとって好ましくない現実をプラスに変えていく力。これこそ、次のステージに進む為に必要なエッセンスです。一見、不幸なことが現実に起こったとしても「これは私の人生がより良くなるための前兆だ!」としっかり切り替えられれば人生は本当に好転します。必要なのはそう強く思える意志。”自らの強い意思で現実を変えていく”この力強さこそあなたの現実を望ましいものに変えていくために必要な要素。自分なんか...どうせダメだから...いつもこうなんだよ...また、やってしまった...なんで私はいつもこうなんだ...私にはまだ早い...このようないつもの考えでステージ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら