絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【STARTO】福田淳社長(旧ジャニーズ)

「KAT-TUN」中丸雄一さんのYouTubeチャンネルで福田社長との対談を見させて頂きました。金髪だし、異端的なイメージがありましたが、喋ってる感じは結構普通のおじさんなんだなーと思ったんですけど、実際はどういう人なのか見てみました。生年月日だけで見ても、エンターテイメントの世界で必ず名声を得る、出世する人だということがわかります。とても恵まれた命です。「偏印」という海外やエンターテイメントを意味する星を本質的な部分に持っています。「偏印」の人はちょっと変人というか、自分の好みが強いので、都会的で独特のセンスや発想を武器に、一つの場所にとどまることなく浮き沈みのある人生を生きます。福田社長は、かなりの才能を持っており、自分の好きなことを集中してやる生き方をします。自分の才能を自慢しちゃうところもあると思いますが、口だけで終わらない人です。マスコミ・芸能などの世界では多彩な才能を十分に発揮します。自分の世界観が強すぎるところがあるので、対人関係は注意ではある。押しと度胸で世渡りする一匹狼な人です。裸一貫から身を立ててきた人物であるということが分かります。面倒見は良いのですが、感性の柔軟性や人の気持ちの裏を読むデリケートさには欠けます。本来、近代感覚的な組織作りも苦手ではあるのですが、アメリカ仕込み?の経営やエージェント契約が、今の芸能界や旧ジャニにどうフィットしていくか注目ですね。理論的で不言実行を好みます。人はそれぞれ自分に与えられた立場で、為すべきことを黙々とやり遂げれば運命が開ける、というポリシーを持ってらっしゃいます。根性と努力を信条とし、独自の正義感と倫理に裏打ちされ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら