絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2021.05.20

こんばんは,アランです。今日は遅めの更新となりました。本当だったら,朝に更新をしたかったのですが頭痛が酷くて。横になっていました。原因は多分,低気圧だろうと思います。昨日に比べ寒いし,頭の痛さも酷いし…。こりごりです。午前中は少しだけ新しいミサンガを作っていたのですが…頭痛が酷くて作業を中断しました。(特に急ぎで作っているわけでもないので)お昼から夕方にかけてほとんど寝て過ごしました。でも頭痛はおさまらず。(昔は雨が降ってもこういうことはなかったのになぁ)気持ちを切り替えよう!ってことで5:30過ぎにシャワー浴びてきてすっきりしてきました。1日の汚れという汚れを落としてきたからすっきり!やはりお風呂っていいですよね~!気持ちよかった!!明日の天気もあまりよくないそうで。これ以上頭痛が酷くならなければいいのだが…。今日は早めに寝ます。頭痛いの治らないので。皆さまも体調にはお気をつけてください。
0
カバー画像

我慢していませんか?

色々な事に我慢していませんか?自分の気持ちに正直に生きる事がこれからの時代の主軸になってきます。(ただ、これはわがままとか自分勝手とかとはまた違います)その事に気づかせるためか、それと逆行している事が重なると頭や体に気づかせるためのサインを送ってきます。例えば、身近な事で言うと嫌だなと思う事が起こってその事に対して自分の気持ちが「嫌だなー」と思っているのにちょっとの間だからと「我慢」をしていたりその嫌な事に対して「ノー」と言えなかった自分に対して「自己嫌悪」を感じたりその後も嫌だと思う相手と1時間程一緒にいたりと嫌な事の上に更に嫌な事が重なると魂は、それに対して体を使ってサインを出してきます。そのサインとは、頭に「痛み」や頭の中が「気持ち悪い」という形で送ってくることが多いようです。頭におけるスピリチュアルな観点から見るサインとは、「何かがおかしいと思っているのにそれをそのままにしている自分に対して、魂がそのままにしているのはおかしいという事に気づいて」というサインでもあるからです。(病気や持病とかの疾患がある場合は違います)人の気持ちやメンタルはエネルギーに影響を及ぼします。このような状態の時その人のエネルギーを視覚かしてみるとオーラの上に「嫌」という負のエネルギーが粒あんのようにオーラを覆っています。ヒーリングでは、まず粒あんの粒を浄化する事から自動的に始まり粒が取れてこしあんになると、次にこしあんを浄化し始めます。こしあんが取れて普通のオーラになるころには、頭や体が軽くなっていて背中や首も柔らかくなっています。それまで背中や首が硬くなっていた事に柔らかくなって始めて気づき
0
2 件中 1 - 2