絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

レイキって何?

レイキは空気と同じように、目には見えませんが私たちの周りに満たされている宇宙のエネルギーです✨人は皆レイキのエネルギーを持っています☘️私たちは身体の痛みがある箇所に自然に手を当てます。また、子供が泣いているときに頭を撫でたり、苦しんでいる人の背中を擦ったりします。私たちは手から癒しのエネルギーが出ていることを本能的に知っているのです🤚レイキヒーラーはマスターからの伝授によりレイキの力を意図的に発することができます。レイキで期待できる効果は?・ストレスの軽減、リラックス効果・身体の自然治癒力が高まる・よく眠れるようになる・冷え性が改善される・肉体の浄化 ・頭痛、腰痛、発熱や倦怠感をはじめとする様々な不調に・心が軽くなって前向きになる・原因不明の不安がなくなり、安心感に包まれる・人間関係がうまくいくようになる・運が良くなる*\たくさんの海外セレブもレイキを習得しています/*・ミランダ・カーさん・レディー・ガガさん・マドンナさん・クリスティーナ・アギレラさん・イギリスのカミラ公爵夫人   などレイキは日本発祥で漢字では「靈氣」と書きます。100年以上の歴史があり、大正時代では民間療法として広く親しまれていました。実は戦後GHQにより日本では禁止され、今では日本よりも海外の方が広く知れ渡っているのです。ミランダ・カーさんはご自身プロデュースの化粧品にレイキを入れているそうです❗✨”レイキは様々なレベル(肉体や精神、感情や霊的にも)で作用して心と身体を調和した状態にするのを助けてくれる穏やかなヒーリング。そのレイキの恩恵の中でも一番だと思うのは、ストレスを和らげてくれるところ。ストレス
0
カバー画像

レイキの伝授を受ける前に気を付けたい食べ物に関すること

わたしのこちらのサービスを購入検討・あるいは購入いただいた方はぜひご覧になってくださいね。
0
カバー画像

レイキ12ポジション(動画解説)

わたしのこちらのサービスを受けていただいた方向けに動画での補足説明をさせていただきますね。21日間可能な限り(最低でもヘッドだけは行うこと)セルフヒーリングを行ってくださいね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら