絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

あなたの為の技術者に希望と想像を!

リフォーム・リニューアル工事が一般の方々にも浸透して小学生でも知られる様になり20数年色々な業者や工法などがありますね。いざ、自宅や所有建物をリフォーム・リニューアルしたいと考えても、選択肢が多すぎてわからない!業者からの説明も・図面も悩んでしまう。その事にだけに囚われる事の煩わしさも感じてしまいますね?*私共は、あなたの代わりにプラン検証から完工までフォロー致します。 私共は建築建設業に42年携わり設計から技術指導まで行って参りました。 建物の総てを知り尽くし、わかりやすく噛み砕ける技術者集団として 一般の方々に寄り添う事と致しました。 技術者はスーパーゼネコンから宮大工まで精通しており建物の総ての業種を 経験しておる者もおります。
0
カバー画像

新築アパート検討!

現在新築アパート検討中 一番大変なのはコスパの良い建築会社を見つける事今回見積もり依頼は6社目 、今までコスト高すぎNG重要なのは目標値を必ずぶつける!これがないとてんこ盛り数値!しかし普通に売り出ししているアパートはアウト!出口がありません (要注意)じゃあ自分で作る新築アパートの出口は?
0
カバー画像

神戸異人館

阪神淡路大震災時、神戸異人館が大分震災の影響を受けました。阪神高速も倒壊したり衝撃的でしたね!当時エンジニアをしていた私も、灘区などに派遣され調査をしていました。数年たち見違える程に復興をされた街並み、大変なご苦労をされて来られた皆様に頭の下がる思いです。当時より異人館の建築技法が好きで通っていた私も嬉しい限りです。10数年前よりイギリスの古屋を輸入し復元したりさせて頂きました。アールヌーボー期の物に触れる事が私の心の癒しかもしれません。*震災でガレやドームのフラワーベースやランプなども多数壊れてしまったようですが?
0
カバー画像

築125年の茅葺屋根を新築の様に!

総工費2500万円茅葺屋根を変更し、ガルバリウム鋼板に玉石の基礎を油圧ジャッキで建物を持ち上げ高強度の基礎を敷設その上に土台を配し建物を接合内部バリアフリーに変更し、明治大正時代の流行り義洋風仕様にいかかですか?この金額で此処までできます。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら