絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「魔導士の大道芸」

【コマ回し】 6歳の時当時住んでた三郷団地で 大道芸が行われるので家族で見に行き その魔法みたいな凄い曲芸に感動して 将来絶対魔法使いになると決めた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° そして翌日から俺は 大道芸の魔法を身につけるため とりあえず見てて1番簡単そうな コマ回しから始めた。 大道芸人達がやってたコマ回しは コマを紐の上に乗せて 左右に移動させる大道芸で この魔法を習得しようと特訓する しかしまずコマを回す事すらできず コマが想像以上に大きかったため コマを投げて回す時自分も一緒に 放り投げられてしまってた。 でも魔力をあげれば回せると感じ ずっと練習し続けてたらやっと コマを回せるようになれて 次のステップに進んだ。 次がコマを紐に乗せる魔法で 紐を左右の手で持ち回るコマの下から 紐を勢いよく上にあげてコマを飛ばし そのコマを紐に乗せる練習。 でもこれがあまりにも難しすぎて 何度も練習しても全く成功せず 今の俺の魔力じゃ無理だと悟り もっと魔力を鍛えてからやる事にした(´・д・`)ショボーン 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【お金増殖】 次に500円札を1万円札にする魔法で 手品師がこの魔法をしてたのを見て これさえできれば好きな玩具を たくさん買えるから絶対覚えたい! 早速手品師がしてたように 500円札を3回折って手で包み そこに息を吹きかけて広げてみると 500円札のままだった。 (ノД`)・゜・。 これも魔力が弱いから出来ないと思い 何度も何度も繰り返ししたけど全く 500円札が1万円札になる気配がなく せめて1000円位になって欲しかった そこで父親
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら