絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ブログの画像作っていただきました!

こんにちは、木下愛理紗(ありさ)です中々すっきりしない天気が続いていますが体調はくずしていませんか?我が家は日当たりと築年数のおかげで外気より寒いのです(^^;)ただ夏はひんやりと感じるので、我が家は蔵?なんて思ったりしています暖房器具の中で一番コスパの良いのは電気毛布と聞いて机の下に布団を詰めて真ん中に電気毛布と足の入れるスペースを…熱が逃げないのでホカホカです今日は出品者として始めた私が購入者になったお話ですあまりお役に立たない内容でしたらごめんなさい出品者が購入者に・・・私はブログを始めて悩み事がありましたブログの一番上の画像がどの写真を使っても合わないんです細長くしたこんな写真を使っていましたしかし変な位置で切れてしまう…数年間パソコンやSNSから遠ざかっていた私には原因すらわからなかったのですこの部分の画像の名前もわからずデザインをしている方を見て回っていましたそしてたまたま目が惹かれたデザイナーさんえるさんにであったのでした。https://coconala.com/users/2626573私はかっこいい女性にあこがれていてお気に入りに登録しましたするとえるさんからメッセージをいただきえるさんにブログの画像の相談をしました右も左もわからない私に丁寧に説明してくれた優しさにこの人に任せよう!というくらい私は心惹かれてしまったのですしかし私は生活費のために出品者になったので購入する側にまわるなんて思ってもみなかったのですそして始まる購入の流れ…以前失敗してから電話相談以外できませんでした見積り提案世間知らずで社会にほとんど出ていない私には堅苦しくて怖い言葉でしたが何度
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら