絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

🌳2024年『甲辰』の年🐉

あけましておめでとうございます!2024年の干支は『甲辰(きのえたつ)』です😉十干の一番最初の甲、干支の中で唯一架空の生き物である辰(龍)。何だか今年は特にただならぬ流れが入ってくるのではないかと思っていますが今年のイメージはエネルギー溢れている地面(土)から明るい太陽に向かって真っ直ぐ育つ大樹です🌟何か新しい事に挑戦してみたりとにかくスピード勝負で行動してみると運やチャンスに気付いて掴みやすくなります!頭で考えて行動するよりは思い立ったが吉日のようにまずはやってみる事が重要になります。逆に立ち止まってしまうと一気にスピードダウンする可能性もあるのと立ち止まってしまった事でまた立ち上がるのに時間を要する場合が多くなるかもしれないので所謂フットワークを軽くしておく事で挑戦したり、行動する早さが癖になり気付いたら自分自身の人生が豊かになっているという事も大いに有り得ますので自分はフットワークが重いぁと思う方は2024年の運気の恩恵をいただきあえて行動するスピードを上げてみても良いかもしれませんね😉2024年は、続けた事が必ず実となり未来の自分にプラスの影響を与えてくれる力もありますので良い事、善い行いを続けてみたり勉強をしてしっかり学んでみたりなどこのような事を習慣づけていく良いと思いますが逆に良くない行いや、人を傷付けるような事、自分を傷付けるような事をしているとそれも実ってしまうので出来るだけマイナスな事を考えたり愚痴が多くなったりなど良くないと思う事は出来るだけしないようにしておくと良いです。折角の一度きりの人生なので楽しい事が多い方が良いですし幸せだと思う回数が多い方が良い
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら