絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「エモーションズ特集ぅ~♪(6)」

「ダンサー」「バニーガール」前からかなりご紹介している「エモーションズ」じゃけど、さいきんなぜか「ユーチューブ」で突然紹介され、これはボクもご紹介せんといかんばい。ということで、再度「エモーションズ」じゃ。彼女たちは、かなり古いけど、やっぱり「昔のデイスコの最先端?」という感じじゃったのよ。そう、彼女たちが「デイスコの歴史を変えた?」ともいえるぞよ。まあ、当時はボクもノリノリじゃったね。ちなみにこの「ベストオブマイラブ」は、あの「アースウインド&ファイヤー」の「モーリスホワイト(ボーカル)」が確か作った曲じゃ。^^全米数週間の「ベスト1」じゃ。すごいっしょ?!さあ、聴いてたもれっ。^^:hai, disco freak lady's and gentle men.this time i wish to introduce with emotions.u know them?yes, i remember 3 sisters of america.i love their disco musics all.their disco seen i would remember sometimes.hehehe[best of my love] BY The Emotions(NO.1)[best of my love] BY The Emotions(NO.2)[flowers] BY The Emotions[i don't wanna lose your love]BY The Emotions[don't ask my neighbors]BY The Emotions[so
0
カバー画像

「ワールド・ミラクル・ヒット~♪」

何枚、レコード・CDが売れたのじゃろうか? 今なら「ダウンロード数」かな?「シカゴ」、「イーグルス」なんかの時代じゃと、やっぱ「レコード」かもね。まあ、「カセット」や「ビデオ」なんかもあったじゃろ~けどね。「フロッピーディスク」は~、さて~あったのじゃろ~か?しかし、今でもずっと人気のあるグループじゃ。もう世界中の人気者じゃ。^^だけど、どんだけ聴いたのじゃろ~か?この曲 たちを!では、最初は「シビレル」サウンドの 「イーグルス」の「ホテル・カリフォルニア」じゃ。もう説明不要よねぇ~♪イーグルスの代表曲じゃし、これぞ「ザ!アメリカ!」じゃ。 この雰囲気がイイのよね~♪哀愁じゃ!(^^;hear representative music hotel california ofeagles. i hear it with american music and can not exclude this music. hehehe [hotel california]  by eaglesお次はね~「泣ける曲」じゃ。「シカゴ」の曲の中でも一番好きかも。邦題「素直になれなくて」じゃね。ボクもね~「素直」になれない時イッパイあるぜよ~。「ごめんね」、とかってナカナカ言えないよ~。(;;ね~さて、全米一位を奪った名曲、そして日本でも「オリコン一位」を数週間奪取した曲じゃ。やはり「大好きな人」とは離れたくナイもんじゃね~♪(^^;;it is the most favorite music in music of chicago.i am hard to say very much that
0
2 件中 1 - 2