絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

クローズド懸賞で使うハガキ

私は以前、オープン懸賞しかしませんと豪語していた時期がありました。しかし、懸賞、モニター、コンテストを続けるうちに、何度かハガキで応募というものがあって、どうしても欲しい商品だったので、ハガキを買って応募したことが何回かありました。つまり、クローズド懸賞です。そのとき、いつもなら、妻に頼んで余った切手やハガキを使わせてもらったのですが、妻が在庫がない、底をついたといったので、仕方なく、チケット屋でハガキまたは切手を買うことになりました。そこで二店ほど回ってみて思ったことがあります。それはお店により、ハガキの方が安かったり、切手の方が安かったりするということです。ちなみに、今回私が購入したチケット屋では、63円の切手が10枚で590円でした。ハガキは610円でした。もう一つのお店では切手は620円、ハガキが10枚で610円でした。ですから、クローズド懸賞をやる人は、チケット屋を何件か歩いて回ってみると良いと思いますよ。
0
1 件中 1 - 1