今年もやってきました
今年の梅雨は梅雨らしらぬ異常な暑さそして今年も加水分解のシーズンがやってきました。ただ、この異常な暑さがどう影響するのか、現時点では見えない状況です。加えてメーカー更新のドライバー提供が終了してしまってから初めての夏ともなります。現時点ではiX500以外は検証もしていないので、今後どうなっていくかは分かりません。私が現物を触らない事には検証もできないですからね・・・。Sシリーズはまだまだ使われている方も多く、まだしばらくは続ける見込みです。が、さすがに10年後は機械も限界にきているでしょうし、WindowsOSがどうなっているか・・・
0