絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

早めのクリスマスパーティー💖

ちょっと早いけど火曜日にオードブルとケーキを食べました😋パーティーではないねwコンビニのホームページと睨めっこすること数日、頼んでみたいけど、これ!!っていうのがなくて。。そんな時、大好きなパン屋さんがケーキを売ることを知り、食べたい!!!!!と思い、購入を決意💓せっかくなのでオードブルも頼みました😊ケーキはフルーツタルトです🩷ちなみにたこ焼きも焼きました(❤️´艸`❤️)我が家は23日から25日まではチキンを食べまくります🍗ケーキは手作りかな♫みんなはクリスマス何するのかな?😊
0
1 件中 1 - 1