絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

☘️大掃除の季節 SNSの断捨離でこころのゆとり☘️

こんにちは! ☘️ゆぅ☘️のお部屋へようこそ♬もう年末の雰囲気もいっぱいで大掃除も終盤ですね!SNSの断捨離は済みましたか?‥と書いてる本人が正直SNSは画面の向こう側には感情のある人間がいる。ってところから断捨離というのは気が引けてあまり使いたくはないのですが( ˊᵕˋ ;)笑。4年ほど前にアカウントを作成したX(Twitter)があるのですがその4年間で関わる人が変わったり辞めている人がいてもフォローを外したりはしてこなかったんです。すると‥私自身が今伝えたいことは【ココナラ】【夢の実現】このような内容なのですが、ゲームの情報のみ必要な方。以前は交流していたけどアカウントを売却で中身の人が変わったなど‥私のタイムラインは正直いろんな情報が混ざり過ぎて私自身が疲れてしまうような環境になっていました。そこで思い切って今は交流していない方、投稿が止まっている方\もしまたご縁があればもう一度繋がれるはず!/そんな思いで今日は一度ご縁をいただいた方と私からお別れさせていただきました(´;ω;`)ゴメンナサイ。すると‥私自身がたどり着きたかったポストがすぐ見つかるしたまたまかもしれないけど久しぶり!な方に私自身をみつけてもらうことも出来ました☘️【今の自分に必要な情報】が流れてきてくれるから自分から探しにいくという時間も削減される。‥もしかしてみなさんは当たり前にしていましたか?( ˊᵕˋ ;)私はこの4年間できずにいたのですごい驚きだったんです!3~4年前によくリプしあってた人にも久々声かけられたし♡しかも中身が変わってしまっていた人をフォローし続けていたことでオススメのポストなど
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら