絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は特に寒かったですね(^^)! 寒くなってくると、12月の年末感出てきますね。 さて、今、ずっといい気分でいると、 なんとかなる未来が来るってことを実験しています。 今のところ変わった変化はありませんが、 いい気分でいるのはもちろんのこと、 何か、気になることがあった時は、 調べたらいいよ!って 本に書いてあったのを思い出して、 自分の求めるものを探しながら、 きちんと調べるように、 今日は作業しました。 調べると、いいなと思うもの、 今すぐに出来ないこと、不可能なこと、怪しいものと 選択出来るので、 出来そうなことに的を絞って 出来る範囲内で、 挑戦していきたいと思います。 最近、こうじゃなきゃ絶対ダメ!という 感覚がなくなってきて、 固執してたものが 取れたように思います。 本当は、魂が望んでなかったことなのかも…。 それならそれで、選択を変えたらいいやって。 最後までお読みくださってありがとうございました♡ こちら↓今日の制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。(^^) 
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら