絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

モラハラの元夫との結婚生活⑤

~子育て期②~3年後、二人目が産まれました。 二人目は男の子。 もう、かわいくて、かわいくて、溺愛しました。 それがお気に召さなかったのが、モラハラ元夫。 この人、信じられないことに、意地でも二人目を抱っこしませんでした。 本当に3歳になるまで相手にしなかったんです。 信じられませんよね…自分の子ですよ。 じゃあ、どうして相手にしない期間が3歳で終わりになったかというと 息子が風邪を拗らせて肺炎になったんです。 急遽入院になり、入院準備が必要になりまして 私が一度家に帰って準備して戻ってくるまで 元夫が入院する息子に付き添うことになったんです。 息子はもちろん懐いていなかったし、嫌だぁ!お父さんは嫌だぁ! とギャン泣きでした。 息子にそこまで拒否されたのがショックだったのか、人前で必死の形相で 拒否されたのが恥ずかしかったのか、 その後から少しづつ息子にも関わるようになりました。 その後は子供と元夫の関係は悪くないように思っていましたが 離婚の際に上二人が言った言葉 ◇娘 今後会うなら会うし、会わないなら一生会わなくても別に構わないかな お父さんと会って何を話せばいいかわからない ◇息子 お父さんのことを嫌いにさせないでくれたお母さんには感謝する でも、実際お父さんって、、、俺にとってお父さんの人となりというか どういう人柄なのかよくわからないし、何を話せばいいのかもわからない お父さんと話すことって、ドラゴンボールしかないっていうか、、、 子供にこんなこと言われたら悲しい(´;ω;`)元夫はディズニーとか好きなのでテーマパークなどどこかに家族で行くことはしてくれたんです。でも
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら