絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2020年8月19日デイトレとジャンピングキャッチについて

今日はスイングで狙っていた3681ブイキューブが朝からキターッので!スイングを仕掛けると同時にデイでも入ってさっさと利確これだけでも結構取れたように見えますがどっこい。このあとぐんぐん伸びていくのですよ。スイングの分は週足の上値抵抗線1579円で利食い目標たてていたのですがなんと!前場の時点で目標達成しちゃうじゃないですか。おいおいおい。スイングで入る予定だった銘柄が半日で終わった。10%ぐらい利益乗っちゃいました。いや~最強の運気を使い果たしてしまったかも。こんなこともたまーにあるんですよね。私はジャンピングキャッチが好きなのですがジャンピングキャッチって結構バカにされているんですよね。えぇ知ってますとも。株は誰かに売りつけなければならないのでそんな高いところで買ったら誰に売りつけるんだよ。バカか?っていう話です。もちろんそれを承知で買うんです。自分が最後のバカになる覚悟を持ってです。だから上に行かなければ速攻損切ですよ。一瞬のためらいもなく。ここでためらったら本当に最後のバカになります。よくあるのが、ロスカットさせられたがやっぱり行くっていう。そうなったらもう一度入りなおします。ロスカットさせられてもやはり上値を抜けるならあきらめずに再び入ってロケット発射に乗ります。これぐらい精神的に強くなれますと、デイトレのジャンピングキャッチは攻略できますね。今日のブイキューブもそうですが、これもあえて高値を超えてから買いました。上値抵抗線ていうのは、前回高値をつかんでお祈りしていた人がやっと買値に戻ったと安堵してヤレヤレ売りする場所なんです。あと押し目買いしている人達も上値抵抗線を利
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら