絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

依頼者様の作品紹介シリーズ

今までたくさんの作品に関わらせていただきました。せっかくなのでその作品をどんどん紹介させていただきます!シンガーソングライターの恩田海さんの1st E.P.全曲レコーディングとミックスマスタリングをさせていただきました。その中でもこちらの曲のmixはちょっとかわっています。通常の曲では考えられない種類のリバーブを使用しタイトルのようにくらげが深海でういてる浮遊感のようなものを演出。それに伴い左右の広がりも意識しており、一般的な歌謡曲ではリバーブかけすぎだ!と言われるほど。しかしいやらしくない感じで依頼主も大満足の作品となりました。こちらでレコーディングから行ったことで余計部屋なりやノイズを排除できたのでリバーブの調整がいいかんじにできたという点が大きいですね!やはりいい音源はいい録り音から!レコーディング、mixいつでもご依頼お待ちしております!
0
カバー画像

ギター、ピアノ、ベース、ドラム、DTM、作曲、ボイストレーニングなどのレッスンを行っています!

初めは、無料お試し時間無制限レッスンをご用意しておりますので、これを受けてから、その後の事はお任せいたします、また、楽曲のレコーディングやオリジナル曲の作曲作詞も行っています。
0
カバー画像

歌入れをさせていただいた楽曲が公開されました!

こんばんは!87mです。私がココナラにて歌入れをさせていただいた「メーデー」という楽曲がyoutubeにて公開されました。下のリンクからぜひ聞きにいってみてください✨
0
カバー画像

レコーディング🎙

今日は女性ボーカルのレコーディングです。87を使って録ろうと思います。スキルもですが、気持ちよく歌って頂くことが一番のエンジニアの仕事だと思っています✨今日も頑張ります〜!佐藤
0
カバー画像

納品完了&新しい格安出品サービス開始しました✨

先日無事、初めてのお仕事を終えることができました!最後まで全力で取り組みさせて頂きました!ご購入して頂きありがとうございました。m(_ _)m新しい格安出品サービス3点開始しました!・ベースレッスン(オンライン)・MIX(歌ってみたなどの作成)・男性ボーカルのハモリ⬇️詳しい内容はこちら⬇️全力でやりますので気になった方はよろしくお願いします!また、質問等はご遠慮なく連絡いただければと思います!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら