絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

してしまった。恥

こんにちは、大福です。寒くなったり、あったかくなったり乾燥もしている中で体調など崩していませんか?まさに私は体調を崩したうちの一人のどが痛くなりました(大打撃)さて、先日の話なんですけどね。仕事の休憩中に和気あいあいと職員同士で話が盛り上がっていたときのことです。私の座っている姿勢を体制をかえようとしてお尻が浮いたそのときです。『ぶぶぶぶ!』いや、『びびびび!』とかいったかな。なんとおならが突如出てしまったんですね?笑何事もなく話を続けました。が、しかし。目の前でそんな音を出されちゃあ気付かない人なんていない。笑素直に自己申告しまして『あ、今おなら出たんだけどぉ』目の前にいた女性職員とそのときは男性職員もいました。男性職員は逆に恥ずかしそうに気まずそうにしていましたね。笑でも爆笑しました。助かりました。笑人によっては頼む!触れないでくれ!と思う人と今したでしょって言ってくれ!と思う人、私は後者なのでだれも触れてこないので自己申告( ̄▽ ̄)なんつーか、なにもなかったかのようにしらーっとされるほうが辛い(だれかわかって笑)そしてそのあとも何事もなかったかのように普通に話を続けたらば目の前にいた女性職員が今にも吹き出しそうな顔で限界だったんでしょうね?こみ上げてくるものを抑えきれず笑いが溢れてきてるのをみてまた一緒に爆笑しました。私だってびっくりよ?姿勢かえた瞬間びびびび!て言ったんだものお尻から音が。笑やんなっちゃいます🤣みなさんもこういう経験ありますか?ま、でもね恥ずかしい思いをしたけど笑ってくれて嬉しかった。※私は芸人ではありません。笑これからが冬本番になりますのでねみなさまが
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら