絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

バレエをもう一度

バレエから離れて1年が過ぎました。目の手術をして、もう何もできなくなるのかなぁ・・・そんな日をずっと過ごしてきて来ました。ずっと更新し続けてきたバレエのinstagramのアカウントも途中で消して、知り合った人とも離れて、また一人になって。。年齢に不安を感じていて、この先このままで終わってしまったらきっと後悔するに決まってる。今できる時間、今できる事を、ほんの少しの間でもやってみようって思いました。以前、知り合った人は私にバレエのバリエーションのレッスンを一緒にして頂きました。タントリックヒーリングをされている女性の方です。できるならまた一緒にバレエをしたいと思っています。もしもこの記事を読まれることがあればご連絡いただければ幸いです。今すぐというわけにはいきませんが、来年に入ってから目の状態が安定するようならまたバレエを再開したいと思っています。バレエとはまた別の話になるかと思うのですが、1年前からなんとなく気になるというか男性と女性の「性」について疑問というか聞いて頂きたいことがあります。まだ再会もしてないし、お声をかけていただけるかもわからないけど待っていようと思います。instagramのアカウントが再開できないので、ここでお伝えするしかありません。バリエーションを踊ることをまだ捨てきれずにいます。今は独りでレッスンして少しでも一歩でも踊れるように頑張ります。また状況などを報告しますね。りか
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら