絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

パッキング

さて、連休が始まります!!お休みの方、お仕事の方、どう過ごされるのでしょうか。私は、少しお出かけする予定です^^そして、ハードスケジュール!!!毎日、違った予定がビッシリ詰まっています。。。その中の1日で、東京にある、いや、千葉にある、夢の国へ行きます♫チケットが売り切れで、かなり混雑が予想されます。。。ほんと、何年ぶりかの夢の国です。急いで、パッキングをしていますが、寒いと持ち物が多くなる!!!!しかも、夜行バスでいくので、体力が心配です…この歳になって耐えられるのか…。まぁ、やってみますwブランケットは貸してもらえるので、タオルとか、着替えとか、歯ブラシセットとか、化粧品とか、充電器に、薬に、カイロに、お菓子に、レジャーシート、首のクッションなど細々と。詰めていきますが、溢れる…涙帰りにお土産は持って帰れるのだろうか…。今は、ネットで購入して、送ってもらうのが主流だとか。色々、考えながら、パッキング。アプリもインストールして、色々調べておりますが、昔と(数年前と)違って、ファストパスも無いし、なんだか、ついていけない…頑張って調べて、より良い1日を過ごせるように!!楽しんできたいと思います^^本日もお疲れ様です。ゆっくり休みましょう♫
0
1 件中 1 - 1