絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

LINEって絵文字の方が使う気がする。

本職の事務職が5月10日まで自宅待機延長になりました。しかも、その後は未定。国の方針次第、だそうです。というわけで、いろいろと副業に力を注いでいるのですが。上手くいかないですね。僕の絵ってそんなに魅力が無いのかなぁ?いや、でも、個展とかやると凄い評判良いんですよね。売り方を間違ってるのかなぁ。凄い悩んでいます。いや、思い悩んでるわけじゃないけど。とにかく一日一日を目一杯楽しんで生活します。
0
カバー画像

これはコースターです。コルク製の。

僕は、BASEというサービスを使って「keepshoping」キープショッピングというウェブショップを開いています。日々いろんな商品を産み出している中で、出来たのがこのコルク製のコースター。他の商品は結構もっとごちゃごちゃ描いているものもあるのですが。友達に、「もっとラルフローレンみたいなシンプルな物が良いかも。」とアドバイスされたので、最近こういう感じの物を作るようになりました。どうでしょうか?結構気に入っているので、今度自分用に作ろうと思います。本職の事務は、当分コロナで自宅待機っぽいです。だからなにかしたい欲が日々あります。毎日を目いっぱい楽しんで生きたいです。
0
カバー画像

イラスト、描いています。

僕は、WEBショップをやっているのですが。そこで、ライブハウスやライブバーに寄付をするTシャツ「チャリT」というTシャツを作りました。サービスが売れない時はそういうことをしています。昨日から、本職の事務職がコロナで自宅待機になってしまったので。今ならイラストの依頼、沢山受けられます。是非、依頼お待ちしています。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら