絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

本物だけが輝いている💎祝誕ほしな歌唄ライブ2023♥あむちゃん初共演♥

★今日11月9日は 【しゅごキャラ!】ほしな歌唄ちゃん(キャラ)お誕生日です!!!!! 声優は水樹奈々さんです♥ ・・・とはいうもののお昼まで【絵のお仕事】してましたので 力尽きて眠ってしまい、この時刻になってしまいました(汗) ★ほしな歌唄ちゃんは繊細なキャラですし描けそうな展開は 昨年の全身版でひととおり描いてしまい良い案もありませんでした(汗) 何かアイデアは・・・と検索しましたら ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2023年10月3日、作品公式X(旧:Twitter)が 『しゅごキャラ!』の新シリーズの連載が決定しました✨しかも、続編…‼️ 「なかよし」にて、来年2024年夏頃スタート予定💖 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ と公表したとのこと!!!!! とてもモチベーション上がりました!!!!!♥♥♥♥ ★とはいえ時間が無い状況は変わらず困りましたが 『主人公の日奈森あむちゃんとの2ショットを一度も描いてなかった』 と気づきました!!!!! 日奈森あむちゃんはしゅごキャラ5人「ラン・ミキ・スゥ・ダイヤ」と そのキャラなりをそれぞれ描いてますがリアルタイム放送時です。 近年ようやくほしな歌唄ちゃん描けましたが、 今度は逆にあむちゃん描いてませんでした(汗) ★というわけで意外にも? 満を持して初2ショットです♥♥ 2ショットならばしゅごキャラ「ダイヤ」つながりで 「アミュレットダイヤ衣装」のあむちゃんにしようと思いました。 まさにステージ衣裳で一番華やかですし「最強フォーム」ですので♥ しかし2009年版の
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら