絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

Harley-Davidson DYNAMICS 読みたいな

Harley-Davidson DYNAMICSという本を知っていますか?2023/4/13に発売したらしいこの本はあの!ハーレーダビッドソンの”サンダンス”というお店の主人が書いた本らしいこの前に出した本は定価の三倍で買ったんです内容は少し難しいな僕でもちゆちょするくらいだからこの本の前の本を読むとあぁ!勉強が足りないなと感じる私の得意なのは一般整備なのです若い時は今みたいにサスペンションの本だとか出て無くてあぁ!大学行かなきゃだめなのかなぁ?どこで?勉強したら良いのかわかんなかった今みたいに情報が広まっていなかった今もだけど質問する相手が居なかったカスタム専門店に質問しても教えてくれないのは当たり前ですね
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら