絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

犬も喰わない

2023年 10月31日 火曜日 今の職場のスタッフさん達と その家族で バーベキュー大会に行った時の こぼれ話を・・。 奥さんがカレーライスを作りました。 奥さんは昔から 「トロッ」とした仕上がりが好みで それを食卓に並べました。 食卓に座った旦那さんが お湯を加えて 「シャバシャバ」な スープのような状態にしました。 と言う内容です。 旦那さんは 奥さんから叱られる意味が 全く理解出来なかったそうです。 さて皆さん どちらが間違っていますか? 私は「どうでもええ」と思います。 旦那さんは レストランへ行っても 同じ事を されておられるのでは? だったら もう いいじゃん。 治らないんだから。
0
1 件中 1 - 1