絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

本来の自分と繋がったときのサイン

最近、スピ系の人が口々に、『統合する』とか、『本来の自分になる。』 といったような言葉を動画配信しているのをよく見かけます。 先日、質問がありました。 『本来の自分と繋がったときって、これだってわかるものなのでしょうか?』 あなたはどう思いますか? 実は、本来の自分とつながったときのサインがあるんです。 このブログを読んでくださった人だけにお伝えします。 それは ・・・ ・・・ ・・・ 瞑想中、感謝の涙であふれることです。 この、感謝の涙というのは、自分の意思とは全く関係のないところでおきます。 突然、涙があふれ、ありがとう。ありがとう。という言葉の雨が降ってきます。 (人によって表現は様々です)  顕在意識ではどんなに相手のことが、嫌いだったとしても どんなに、イライラさせられても その顕在意識とは関係なく、ありがとうを言いたくなってしまう状態になるんです。 不思議ですね。 これは、瞑想しているときに起こりやすいようです。 そういう現象になったとき、本来の自分とつながったというサインになります。 流す涙は、魂の浄化の涙ともいえるかもしれません。 そして、本来の自分とつながるとどうなるのか? 良い引き寄せが起こってきます。 それも、自分が意図して、意図して引き寄せたものではなく、 自然とめぐりめぐってくるのです。 どのくらい、瞑想を続けたらそうなるのか?は、もちろん個人差がありますので、 数日の人もいれば、何か月かかかる人もいます。 大切なのは、少しずつでもいいから続けることです。 ぜひ、本来の自分とつながってく
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら