10月26日(木)おかえりなさい♡暗闇の世界・私の経験談☆
こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、どんな一日でしたか???今日、私は、娘と眼科に行って暗闇の世界を思い出しました☆どんなタイトルだよってびっくりしましたか?(*^。^*)私が頭の難病で1回目に手術した時に顔がパンパンに腫れ上がり、目が1ヶ月以上見えない状態でした(>_<)目を千本針でずっと刺されたような感覚。痛いのなんの、、(>_<)光が痛い!!手術後、HCUで目が見えないため、暗闇の中、一日中、管につながれ、寝返りもできず、体を動かせるのは、朝、昼、夜の食事の5分間だけ、、。今が朝なのか、昼なのか、夜なのか、わからない中で2週間HCUで過ごしました。目が見えないので、ご飯も美味しくない。このまま目が見えないかもしれない不安、、。1ヶ月以上寝たきり、寝返りもゆるされない(>_<)生きている価値があるのだろうかと考えました、、。今、幸せを感じにくいあなたへ暗闇の世界を想像してみて、、。1ヶ月以上寝返りもできない寝たきり、目も見えず、暗闇の世界を、、。今、目が見える幸せ♡今、体が動ける幸せ♡あたりまえじゃないよ。見方を変えれば、あなたの周りには、幸せであふれているよ♡最後まで、お読みいただきありがとうございます♡このご縁に感謝しております☆ありがとうと感謝を込めて♡ゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい&また、明日☆☆アデュー(^.^)/☆
0