【ほのぼの日記通信♡第884号】頼られる嬉しさ♡
おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝はいつもより早めに起床✨ゆっくり起きながらも朝の日記通信を書き始めました✨まだねむねむですが頭を少しずつ起こします♡*写真はイメージですさぁて今回は何を書こうかな✨実は、まだ、書くネタを決めてません🤣今、考えていますが仕事でもプライベートでもやっぱり、信頼って大事ですよね✨頼りにされるってすごく嬉しいことだと思います✨*写真はイメージです頼られると嬉しいし、やっぱり、頑張ろうって思えるようになりますよね✨私も、仕事で頼られるとやる気が上がるしその方のために頑張ろうって考えるようになります✨それに頼られるように努力もしますよね☺️*写真はイメージです私が頼られるのはパソコンとかスマホ周りなのかな✨仕事場でもプライベートでもいろいろ、聞かれることがあると思います✨その度に私も、一生懸命に答えてるかもね☺️なんか、その時に私も、調べたり、勉強したりする気がします✨みなさんはいかがですか??*写真はイメージですやっぱり、なんでもそうだけど頼られると嬉しいもの✨そのためにも日々の、努力も大切です☺️情報収集して詳しくなっておくといざ、聞かれたら完璧に近いくらい答えられます✨そんな人間になれると新しい関係や仕事が増えるかもしれないですもんね✨みなさんも、ぜひ、好きな分野を伸ばしていきましょ☺️*写真はイメージですまだ、外は暗いですが天気予報を見ると今日は晴れるようです✨昨日は雨でしたもんね2日ぶりに晴れるのかな☀️洗濯物が干せそうです✨楽しみ☺️少し経ったら朝散歩して体を動かしますよ✨
0