絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

スーパーマリオRPG

キャラもストーリーもミニゲームもアクションも(当時はFFをあんまりプレイしていなくて、 あのキャラがなんなのか分かっていなかったけど、)隠しネタなどなど・・・すべての要素が最高なあの「スーパーマリオRPG」がついに11月、リメイク版をSwitchで発売・・・!僕はゲーム音楽が好きです。だからBGM制作をココナラでやり始めた。といっても過言ではありません。そして、一番好きなRPGのゲームは「スーパーマリオRPG」です。先ほど挙げたように好きな理由をあげればキリがないけど当然「BGMが神っている」というのも一要素なのです。今でも週1は通勤の車の中でスーパーマリオRPGのBGM聴いてるし、本当に本当に、いいゲームなんです。そんなスーパーマリオRPGがついに11月、リメイク版をSwitchで発売・・・!(2回目)でもね、11月はね・・・忙しいんですよ(涙)ココナラのBGM制作でいえば継続的にご依頼いただいている件もあったりするのですが、それとは別にシンガーとしての活動がね・・・11月はありがたいことにライブが7回もあるのですよ。土日祝はほぼ埋まっているわけですよ。平日は週5で仕事もしているわけで、だからね、スーパーマリオRPGできなさそうなんですよ・・・(大泣)とにかく11月も一生懸命曲の制作や歌を歌っていきつつ、12月は絶対に沼ってやると意気込んでいる!そんなスーパーマリオRPGは11月にリメイク版がSwitchで発売です・・・!(3回目)まあ、何が言いたいかって言うと僕はNintendoの回し者ではございませんよwというのと11月中はBGM制作のご依頼をいただいた場合、ちょっと納品
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら