絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

アニメ好きなら知っている-アニメ制作ジェネレーター

アニメやゲームなどの2次元イラストを生成できる「画像生成AIツール」です。(ツールナンバー3287)1. キャラクターの生成 サイトは、ユーザーがアニメキャラクターを簡単に生成する手助けをします。外見、性格、服装などのパラメータを調整し、独自のキャラクターを作成できます。これは、創作活動やストーリーテリングにおいて重要な役割を果たします。 2. ストーリーラインの作成 アニメ制作ジェネレーターは、ストーリーラインのアイデアを提供することがあります。キャラクターのバックストーリーやプロットの要素を生成し、ストーリーの骨子を組み立てるのに役立ちます。これは脚本家やストーリーライターにとって有益です。 3. シーンの設計 サイトは、アニメのシーンや背景のデザインを支援するツールを提供することがあります。シーンの設定、背景アート、カメラのアングルなどをカスタマイズして、アニメのビジュアルスタイルを作成できます。 4. アニメーションの生成 アニメーション制作に役立つ機能も提供されていることがあります。キャラクターの動きや表情、アクションシーンの生成など、アニメーションの要素を作成し、アニメーションプロジェクトを効率的に進めるのに役立ちます。 5. プロトタイピングとプレゼンテーション アニメーターやプロデューサーは、プロトタイプやプレゼンテーションの際にこのジェネレーターを活用することがあります。アニメーションのプロトタイプを作成し、プロジェクトのビジョンを共有するのに役立ちます。 このアニメ制作ジェネレーターは、アニメーション制作に携わるクリエイターやアーティストにとって、アイデアの
0 500円
カバー画像

あすか120%♥祝誕!石田敦子さん♥通行人E(ムラビトE)様動画感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日8月9日はアニメーター&漫画家・石田敦子さんお誕生日です!!!!! ちなみに昨日の声優お二人・篠原恵美さん&深見梨加さんと同い年です!!! ミラクルですね♥ 石田敦子さんは 「勇者特急マイトガイン」「勇者警察ジェイデッカー」「魔法騎士レイアース」 (もちろん他にも)といった名作のキャラクターデザイン&作画監督で 現在は漫画家で私が最も尊敬する絵師のひとりです。 高価な画集も2冊持ってますしコミックも少し集めました (今は貧乏で何も買えませんが・・・) ★私にとっては石田敦子さんといえば 【あすか120%】も重要です♥♥♥♥ 特に今回の新キャラ【本田飛鳥さん】は】化学部なのに格闘ヒロインということで 知的なキャラが主人公な【アトリエシリーズ】同様にとても気に入りました♥♥♥♥ ただマイナーですね(汗) 石田敦子さん画集にも大きく載ってるので、ずっと描きたいと思ってましたが 制服を描く自信が無くてずっと保留してました。しかし、 通行人E(ムラビトE)様と【東京ミュウミュウ】のおかげで制服描き慣れましたし 通行人E(ムラビトE)様のYoutube動画
0
カバー画像

【イラスト】感染症予防に関するイラスト集【動画】

  ブログをご覧いただきありがとうございます イラスト制作を行っておりますPioと申します。 今回は、これまでに制作した【感染症予防対策】に関するイラストをご紹介します。  「感染症予防のおねがい」案内イラスト手指消毒をする女の子のイラスト。うしろに並んでいるのはカメ君。ソーシャルディスタンスをとるお父さんとお母さんのイラスト。マスクを着用する女の子とカメ君のイラスト。検温をするおじいちゃんとおばあちゃんのイラスト。マスクを着用して全員並んだイラスト。  掲載したイラストを含むものををまとめたショートアニメver.【最短翌日「スピード対応」挿絵・イラスト制作します】 ご要望に合わせてシンプル・かわいい・スピード対応のイラスト制作を行っております。お気軽にご相談ください。 ご覧頂きありがとうございました。
0
カバー画像

絵を描くのが好きなんじゃなっくって動かすのが好きって気づきました

絵でお金が稼ぎたい!!そう思ってしばらく動画みて練習とかしてたんですけど、周りの人がうますぎるし色塗れないしでホントにつらいんですよ。なんかいい構図を思いついても「だから何だ?」ってなっちゃうし気持ちが乗らないんですよね。。。そこで定期的にアニメ描きたい欲のままに動かすとあら不思議。いつもイラストで辛くなることがとても楽しめているではありませんか!!おそらく描き込みの問題かもしれません。でも、楽しくやれる方が幸せなんだしいいよね。ということで動かしたものがこちらになります。短っ!!まだ途中段階なので色まで塗りますが、ただいま出品サービスで募集しているクオリティの参考になればなー。と思います。
0
カバー画像

暇つぶし

にポケモンを描いてます。出品サービスは映像が多いですが、イラストを絡めたPVとかも増やしていきたい今日この頃。
0
カバー画像

したえちゃんだよ!

初めまして!したえちゃんだよ! 今日は初めてのブログだから自己紹介するね! 「したえちゃんに興味あるけどもう少し詳しく知ってからにしたい…」 そんな時に読んでくれると嬉しいよ! したえちゃんは元アニメーター。 その後アーケードやコンシューマーゲーム、 ソシャゲや遊戯機などなど色んなエンタメ系の 絵のお仕事をしてきたよ! 具体的には美術設定や場面設定、演出・絵コンテ、 たまにキャラクターデザインもしたよ! ・・・。 ところでキャラクターデザインってね、 その時々のプロジェクトの都合で決まったり あとは任せられる事がなくて暇な人とか… とにかくかなり適当な人がやってるよ! もし、 「キャラクターデザインするのが夢なのに叶わない…」 って悩んでる人がいたら、それは単に 「あなたは仕事ができるから他にしてもらいたい作業がいっぱいある」 ってだけだから、悲しまないでね! 話が脱線したけどしたえちゃんは百戦錬磨!! 趣味のイラストに変化を付けたいアナタから 社内のデザイナーが使えなくて 猫の手も借りたい制作のアナタまで、 安心してこのどこかの馬の骨・したえちゃんに お仕事を依頼してみてね! よろしくね~!!
0
カバー画像

2021 9月2日 のぶしまめ みなご

「パイプの基礎体」から作画を描く作画アニメーターさんをみて、すげぇー‼︎と思い真似しようとチャレンジしてみたが、やはり…結局ダメでした…。私には「パイプ基礎体」からの人物組み立ては性格に合わず、チマっとした絵になったので描き直し…。結局自我流の描き方で作画練習。描いてみると、やはり何から何まで自分に大きな影響を与えた『風の谷のナウシカ』の描き方に似てしまう…(笑)でも、これが20年経っても私の美とバランスの基礎にあるのだな…と思いました。この絵の『感覚』を『私の味』として更に勉強をして極めていければ…と思います。さて、今日も猫達に癒され、家事とイラストを頑張ります。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら