絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

遠隔浄化と癒しのヒーリング感想

いかがお過ごしでしょうか Ciao come Sati??? 遠隔浄化と癒しのヒーリング、受けたかたよりご感想をいただきました。ご紹介させていただきます。 今回も、ご縁をいただき、感謝いたします。 ありがとうございました。 ーーーーーーーーーーーーーーー この遠隔浄化ヒーリングは、光で祓います。邪気払いと思ってください。そして、そのあとに、愛の光で癒していきます。今回は、すごくいろいろ(癒し)頑張った方、ワーカーさまあるあるのお悩み、また、現在、ある守りの中におられる方など、いろいろ見せていただきました。許可をいただきながら・・・。ありがとうございました。みなさまの、今後の発展をお祈り申し上げます。  ちなみに・・・ ご自身でみないといけない(内観・解放)ものは、外しません。これは、祓いです、それを、みやすく、ご自身で視やすくするために、オーラ内などの雑多なエネルギーを浄化に特化したもの。 (だから、神社仏閣にいって、外側の邪気はとれても、中にあるものはとれないのです)   ご自身の「中」つまり、インナーチャイルド解放をして軽くんありたい場合は(誘導瞑想指導含め)、セッションをお申し込みください(別記事でまた、詳しく書きます)。 ♡ Aさま ) エネルギーワーカー様 肩がスッと軽くなりました❗️ 宇宙人も出没 (笑)インナーワークをしてまた出て来たものは、またご連絡しますね❗️ おおよそをお伝えすると、「それって、レムリア」 そうです、レムリアのクリスタルも、サポートくださいます。 ♡ お名前 Bさま  (自身の内面が疲れて果てている)様子 (真っ黒で疲れ果ててる) その通りだ
0
1 件中 1 - 1