絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

★童心に帰る!!カードゲームってこんなにおもろいん??

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます💛ブログにお越し頂いた皆様にお楽しみいただけるよう日々、精進しております(*'▽')感想とかありましたら、またメッセなんぞをお待ちしています★さ、遊ぶの全力を語ります。私は子どもたちの手が離れてきた時から通信ゲームに打ち込む!!ようになりました。もともと昔からゲームに全く興味はなくて出来れば静かに読書させておいてくださいな。もしくは「パズルを~」あと「洋裁、手芸をさせてくれー」です。甚平とか、スモックとか(^^)vチョー絶のインドアを極めておりますが出身はガチ体育会系でして(笑)大谷選手みたいなに二刀流!!だね(#^^#) ⇒ん?違うか(笑)?最も熱心に取り組みますゲームは「ポケモンGO」ですかね。三男が高校進学の時期かしらね。「アナタね~俺ら育ったし、もう子育て、特にないっしょ。手が空くんだからポケモン育成しましょう」となったのが始まりです。ついにゲームデビューをしましたがね。↑↑息子君のどこから目線じゃ?と思う方もいるかと思いますが。こんな観点で子育て展開していましたので↑↑↑なぜに「ポケモンGO」かって?扱いやすいからです。ポケモンを捕まえる!シンプル単純作業。で、やり始めると色んな「?」に出会う訳ですが「どういうことなん?」と息子に聞くんですわ。Q、ポケモンが捕まえられんです( ;∀;)A,え?box満タンじゃん!整理しないと!残すポケモンといらないポケモンをさ~ →ここで、また疑問な訳です。どれ、要るん?どれ、要らん?そうすると、細かく説明がありまして、まず整理(博士に送る)します。あと個体値の見分け方を教わります。そ
0
カバー画像

「運も実力のうち」まずは運を上げるために心掛けることとは

はじめに皆様、私は星 桜龍と申します。現役の霊能者、占い師であり、スピリチュアルな世界の深淵を探求する学者です。私の使命は、占いやスピリチュアルな知識を通じて、皆様の人生に光をもたらすことです。今回は、「運も実力のうち」というテーマのもと、運を上げるために心掛けるべきことについてお話しします。 運を上げるための心掛け 「運も実力のうち」とはよく言われることですが、運を良くするためには、日々の心掛けが非常に重要です。運は外からやってくる幸運ではなく、内面から生み出されるものです。以下は、運を上げるために心掛けるべきポイントです。 1. 感謝の心を持つ 日々の生活の中で、小さなことに感謝する心を持つことで、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。感謝の心は、運の良い循環を生み出す起点となります。 2. 前向きな思考を心がける ネガティブな思考は運を遠ざける一方で、前向きな思考は運を引き寄せます。自分自身に対して肯定的な言葉をかけることで、心の状態を整え、運を上げることができます。 3. 自分自身を信じる 自分の直感や能力を信じることは、運を引き寄せるために不可欠です。自己信頼は、適切な選択をし、行動を起こす力を与えてくれます。 4. クリアな目標を持つ 明確な目標を持つことで、その実現に向けての運を引き寄せることができます。目標に対する情熱や意志は、運命を動かす力となります。 5. 他者への思いやり 他人に対する優しさや思いやりは、良いカルマを生み出し、それが運となって自分に返ってきます。人との良好な関係は、運を良くする基盤となります。 まとめと結論 運を上げるためには、内面からのア
0
カバー画像

超能力者が推奨する「開運の絶好期」

開運のタイミングはいつ?開運のタイミングについて考えたことはありますか? 今日やっても1年後にやっても一緒だよ! まさかそんなことは考えていませんよね? 実は今まさに開運のチャンスなのです ではなぜ【今】なのでしょうか?ご存知のとおり世界中で戦争や自然災害の多発などが相次ぎ、情勢が安定しないことで物価が上昇し、政府の失策により収入が得られにくい社会構造になってきています。 更には、地球の次元上昇(アセンション)が起こり、今までと同じようなヒーリングの方法や開運グッズ、今まで持っていた「普通の生活が維持できる」程度の金運では太刀打ち出来なくなっていきます。 そうなると、注目されてくるのが【開運】です。この1年ほど、金運アップ、運勢改善を求めて開運のご相談が急激に増えました。皆、開運に興味津々で、既に開運を始めています!こんな状況でもなければ「開運でもしておこう」なんて考えもしなかった人までもが開運しようと変化しています。更に今後は「困った時だけの神頼み」だと馬鹿にしていた人までも「開運」に心を惹きつけられていくように変化していきます。要は、そう遠くない未来に切羽詰まってくると考えている人が非常に多いということなのです。開運する人が増えるとどうなる?さて、こうやって今まで開運に全く興味も無かった人が次々と開運しだすと、どういうことが起きると思いますか?例えば1億人が【開運に成功】すると、こうなります1億人が開運に成功して人生を好転上昇させる ↓↓↓ 1億人が開運していないだけで人生が暗転下降する え?嘘でしょ?と、思うかもしれませんがこの世界には「二元性の法則」という法則があり陰が
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら