絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

キレイなものに目を奪われる瞬間★

今日は鉄柱をおもいっきり蹴っ飛ばして足が痛いです…ものに八つ当たりすぐらいイライラしてて…なんて冗談です(笑)夜道を歩いていると、いつもそうなんですが、夜空を眺めながら歩くクセがあるのです。今日はりゅう星群が大きく見える日なので、上を向いて歩いていたら、鉄柱をおもいっきり蹴っ飛ばしてしまい、あまりの痛さにしゃがみこんだ!!ふと、鉄柱を見たら曲がってる!?ま~最初からだとは思うけど、それにしても痛い…それでもりゅう星群を見たいがために必至に星を探したが、結局見つけることはできなかった。「見つけられないことなんて、絶対にあり得ない!!」ってことで帰ってすぐに調べてみた結果!!2023年は10月9日とのこと…なんてこった!!無駄に足を負傷しただけじゃん!!それでも帰ってから窓越しに星を眺める私でした(笑)イタタ…
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら