絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

10月10日は1日で3件もサービスが購入されました

10月10日は昔は体育の日で日本中の学校で運動会が開かれる日でした。現在はハッピーマンデーの影響や暑さ対策の影響で運動会を春に開催する学校が増えました。そんな10月10日は怒涛の3件もサービスが販売できたという私にとっては1日で最多の仕事を獲得する日になりました。文章の添削サービス2件、経営相談サービス1件の合計3件です。本当は文章添削サービスが3件だったのですが、私には対応が難しい案件の見積もり依頼だったので、これは受注できずに不成立に終わったので結果的には3件の受注で終了しました。そのうち1件の文章添削サービスは、承諾、評価まで終わって取引終了。もう1件の文章添削サービスは、納品、承諾まで進みましたが10月10日には購入者評価が終わっていない状況です。そして、経営相談系は明日打ち合わせの日程になっていますので、結構早いスピードで購入、納品まで済みそうな勢いになっています。まさに運動会の短距離走の如く、短期間で決着がついている、そんな感じです。昨日は10月は仕事が少ないと記事に書いたはずですが・・・昨日はこちらの記事で10月は公開依頼の件数が少ないので、売上は厳しい月になりそうです、書いたばかりなんですが今日はバタバタの1日でした。いつもそうなんですが、仕事が舞い込む日はぞの前後も含めると一気に数件購入されることが多いです。その代わり、来ない時は平気で1週間ぐらい売れない日も続くんですが。私はコンスタントに10件/月から12件/月ぐらい販売できるようになったのですが、今月はペースが遅いなあと思っていたらこれで一気に今月は6件仕事が確定したので、ほぼ通常のペースに戻ったことにな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら