絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ハンドメイド日記⑤

家族でハマっている『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』のキャラクターマスコットをフェルトで作りました♪   ・ダイ・ゴメちゃん・ポップ・マァム・ヒュンケル・レオナ姫・アバン先生・クロコダイン1番大変だったのは、重装備のクロコダイン!鎧装備前・・・悲壮感が漂っています(笑)↓
0
カバー画像

ハンドメイド日記④

フェルトでおままごと用のハンバーガーセットを作りました。ハンバーガーは、備品を付け替えたり中身を減らしたりすると、ホットケーキやどら焼きにもなります(笑)
0
カバー画像

ハンドメイド日記②

こんにちは、紫まりもです。ケーキ屋さんのチラシを見ながら、フェルトで苺ショートを作りました🍰どうぞ召し上がれ〜❗️
0
カバー画像

ハンドメイド日記①

こんにちは!イラストレーターの紫まりもです。普段はイラストサービスのみを出品しておりますが、フェルト作品やビーズアクセサリーなどを作るのも大好きです(^^)今回はプリキュア旧作品のキャラクターマスコットを作成しました☆今後も随時ハンドメイド作品を紹介させていただきたいと思いますm(_ _)m
0
カバー画像

子どもが作ったマスコット

コロナで自粛中に子どもたちにお裁縫を教えました。その成果がこちら。息子と娘が作ったマスコットです。ぞうさんとわんちゃん。縫い目がとてもきれいになりました。可愛いマスコットができて子どももわたしも大満足です。こちらは外国のお裁縫キットに入っていたフェルトです。裁断がしてありました。お子様のおままごとキットなど、手縫いのお仕事も受け付けております。心を込めて製作させていただきます!お気軽に御相談ください!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら