絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

2023年10月の月間リーディング

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 今回は10月の月間リーディングをお送りします。まずはテーマカードから。『Wisdom』デッキ:ORACLE OF THE FAIRIES詳細デッキ:ドリーミングキャットタロット自分から愛を伝える行動をしてください。過去に失ったと感じたもの、過去に叶えられないと思ったもの。本当にそうですか?あなたはもうあの時のあなたではないことを、過去、失敗したと感じるシチュエーションとは違うということを、あなたは知っているはずです。Wisdom・・・英知とは愛からの行動。誰かに愛されるためには、誰かから結果をもらうためには、まずは自分から愛すること。自分から愛を与えること。恋愛だけじゃありません。上司や部下、家族、友人、全ての人と接する時に、愛からの行動をしてください。賢さとは、思考で考えるものではなく、心で感じるもの。他の方に愛を向けられないと感じたのなら、まずは自分を愛すること。たくさんの愛で自分のコップを満たして、あふれた分だけ、周りの方々におすそ分けすればいいのです。賢さとは愛。10月は“愛”をテーマに行動してみてください。☆お知らせ☆ “今必要なメッセージ”が 500円でご購入していただけるのが、 残り10名となりました。 気になる方はお早めに!こちらも先着限定価格1,000円! BDタロットと掛け合わせの新メニュー考え中! 一足先にBDタロットでご自身の持っている強みを確認しませんか?☆電話鑑定☆ 皆さんと共に日々波動を高めております!最近、同業者様やタロット好きの方とのご縁も多くて嬉しいです(^^)そらタ
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】11月 いて座さん ♐︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のいて座さんはこちらです!カードたちからどのような感じがしますか?雷鳴が轟いてみんなびっくりしてますが、さすが王様は動じてない…の…?はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、スワイプはスルーしてくださいませ…)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆いて座さんがすてきな11月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】11月 みずがめ座さん ♒︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のみずがめ座さんはこちらです!なんと!カップの6がダブルで登場です✧˖°⌖カードたちからどのような感じがしますか?はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、スワイプはスルーしてくださいませ…)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆みずがめ座さんがすてきな11月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】11月 てんびん座さん ♎︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のてんびん座さんはこちらです!カードたちからどのような感じがしますか?ペンタクル6と9のカード!配置もなんだか似ています✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(左のカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆てんびん座さんがすてきな11月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】11月 うお座さん ♓︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のうお座さんはこちらです!カードたちからどのような感じがしますか?私は「情熱と冷静のあいだ」という映画タイトルを思い出しました…🔥🧊観たことはないのですけども。はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(左のカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆うお座さんがすてきな11月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら