絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

◆偶然ではない不思議な出来事◆中編◆

不思議な出来事から1週間。 ウオーキングが板についてきたのか、またまた出かけようと。 準備をして、またまた昼過ぎに出かける。 目標は今回も1万歩かな。 今日は間違いなく快晴! 邪魔ものは居ないようだ。 今回も目的地は決めていない。ん~ご飯食べに行こうか。 さっぱりしたもの…回る寿司。いいねぇ。 2000歩ほどで到着するも、店に入れないほど満員。 諦めて次の回る寿司。寿司は諦めない。 3000歩目くらいで到着するが、デジャブ。 あ~諦めよう。日曜だし、お昼だし、混むよね。 近くに美味しいお店…。そうだ!気になっていたイタリアン料理。 4000歩目くらいで到着。 2組待っていたが、直ぐに席へ案内された。 さっぱりと言ったが、ここに来るならハンバーグ。 美味しく頂きました。 おなかも大きく膨れたので、ゆっくりウオーキング。 スーパーでアイスクリーム。 公園で休憩。 薬局で必要なものを購入し、そろそろ帰ろうか。 自宅マンションのエントランスに入った途端…。 THE!スコール 何の前触れもなかった。また、このパターン。一滴も濡れない。 夕刻だからかな?気にしすぎだろうか? ※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら