絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

仕事があるって幸せだー!

ブログでは初めまして。橘果那実(たちばな・かなみ)と申します。現在ココナラでは、仮歌やナレーション、絶対音感を活かした楽譜の採譜、そして時々占いなどのお仕事を募集しております。本日も一仕事終え、現在は依頼主の方に音源をお送りした所です。お仕事の依頼が来る度「私の能力が必要とされている」って思えるし「好きなことをしてお金を稼いでいる」という幸せを心から噛みしめることが出来るのでご依頼を受ける度に飛び上がって喜んでおります。今の環境でお仕事が出来るようになるまで色々とございましたが、沢山の人と出会い、様々な面で誰かの役に立って、なおかつ自分も楽しくなれるこのような場所に辿り着けて心から幸せです。信用第一の仕事なので、仕事のご依頼をくださる皆様に「この人はいい仕事をする」と思っていただけるように、依頼主の方は勿論、自分自身も納得できる仕事をより多くこなせるようになるように、そして、かねてからの憧れの人に少しでも近づけるように、日々精進いたします。これからも皆様、よろしくお願い致します。令和2年11月3日 橘果那実
0
カバー画像

もう11月。

2020年、残り2ヶ月ですが何か成し遂げたいですね~。プライベートではとりあえず自作のミニロッドを今週中に完成させたい!私はフライフィッシングを少々たしなんでいるのですが、ウェットフライの泳ぎを室内でテストするための簡易タックルがあったらいいなと思いまして。手持ちのワカサギリール&ロッドで間に合わせようかと思っていたのですが、デスクに置いた水槽でチョイチョイやるには長すぎるしロッドの調子も硬すぎる!…ってことで自分でこさえはじめたわけです。リールはミシン用のボビンをリメイク、グリップはむかしタペストリーを飾るのに使っていた細い竹、ガイドはホームセンターのステン線、とトコトン安価な材料でDIYしています。他にもまだまだ作りたいものがあるので早く終わらせたい…!ではでは、皆さまも良い秋をお過ごしください。
0
カバー画像

一日の始まり

私の一日の始まりは、朝食を食べて仕事をします。職場には歩いて通っています。歩いている最中は音楽を聴いています。今日は「コブクロ」でした。健康診断なので、今日は朝食抜きフラフラになりながら仕事をしました。久し振りの採血も緊張しましたが大丈夫でした。健康診断が終わってから、タリーズでパスタを食べました。美味しかったです♪そんな一日の始まりでした。午後は②匹の愛犬の相手をしながら、ゆっくりしたいと思います。
0
カバー画像

流れてしまう!(涙)しかし諦めない!

皆さんおはようございます。 今日のテーマは現在売り出ししているアパート1200万買付検討の方が 流れてしまう。昨日夜に不動産会社より連絡あり!(涙)ガーン! 悲しい!いろいろ聞くと自分の取引ある銀行2カ所(別支店) から断られたとの事!  そこでひらめき! 自分の取引ある銀行に今回断られてしまった方を再度検討してもらえないか?こちらからプッシュ! 銀行さんはこういう紹介でないと一元さんはお断り!そういう文化! まあ何事も諦めずやる事は全てやる! 諦めない!
0
カバー画像

はじめてのココナラ

初めて投稿します。登録したばかりなので勉強しつつ、皆さんのお手伝いに精一杯、努力させていただきます。よろしくお願いします。
0
カバー画像

キーボードがぶっ壊れました。

ノートPCのキーボードの調子が悪く、入力が上手くできなくなりました。とりあえず、外付けのキーボードを夫から貸してもらったので、何とかなりましたが、油断するとすぐに本体の方で入力しようとしてしまうので、慣れるまで大変かも。なんとか鑑定ができるようになりましたが、昨日は一時的に受付をストップする覚悟でした。
0
カバー画像

ぼんじょるの

気づいたらブログ2日間も書いてなかった!(^^ゞさすがみっか〇〇〇、、、(^^ゞ今日は忘れないうちに、今から書きます!といっても昨日のことですが、、、昨日は銭湯行っていました。サウナ入ったらお肌つるつるが今朝まで続いててはっぴー✨今日も一日がんばろー!お仕事、いつでもエンジンかけてお待ちしております💪
0
カバー画像

ブログはじめました

本日からブログを始めてみました。内容は、その日にあったこととか、作った料理の写真とかアップしていこうかなと思います。あとは、歌のお仕事の報告とかしていけたらなと。日記とかブログとかを書く習慣が無かったので、続けられるか心配ですが、細く長く頑張ります。歌のお仕事はいつでも募集しておりますので、何かお力になれそうなことがありましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします<(_ _)>どうか歌わせてください<(_ _)>(笑)
0
カバー画像

もうそろそろ初夏に近付いていますね。

お陰様で、去年の年末にホラー小説執筆のご依頼数が100件を超える事が出来ました。ココナラを三年程やっていて、様々なご縁がありました。基本的にはホラーの執筆がメインなのですが、他のジャンルの小説も頑張っていきたいものですね。それにしても、最近は家にいると、冷房が必要な程、暑くなってきています。季節というのは、本当にとても早いものだと年々、感じております。by oboroduka
0
カバー画像

コロナの中での日常

特効薬が出来てもなお、自粛はまだ続く…仕事も1ヶ月ほど休み、久しぶりに出勤したと思えば、またしても自粛を言い渡された。他には、飲食店も警戒態勢…テレビ番組はほとんどが再放送…大好きなアニメも再放送…まるで時間が止まったかのように感じた…僕の心は少しだけ閉ざされた…たまに自分がいつもの自分じゃなく思う…僕の存在とは何なのか…僕はどうして生まれたのか…自分でも分からなくなる…このまま何もできないまま、黙って年を取って死ぬのかな…そんなの嫌だ!だからこそ変わるんだ!世の為!人の為!そして、困っている人の為に、立ちあがるんだ!!頑張るぞ!!!
0
カバー画像

最近のこと(メール編)

平日は仕事から帰って来て返信して終わりということもしばしば…今からイラスト制作進めるところです。お待たせしてしまい誠に申し訳ございません…!
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら