絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

エモーショナルメンター#109

今日のマインドセットは、 【この人に会えてよかった、と思われたら成功】です。これは何度か伝えてるマインドです。 ビジネスは結局のところ 「この人に会いたい!」 と思わせたら成功です。 お金をいくら稼いだとか 高級車を何台持っているとか タワマンに住んでるとか そういうのが成功じゃないんですね。 もちろん、 こういう人は外から見たら成功してるように見えます。 でも、本人は一時的には幸福を感じるかもしれませんが 最終的に虚しくなるだけです。 本当の成功は、 「この人に会えてよかった」と 思ってくれる人がいるかどうかなんですね。 もちろん、これは簡単なことではありません。 でも、1人でもそう思ってくれる人を作れたら あなたはビジネスで成功したと思っていいです。 僕は常に「この人に会えてよかった」 と思ってくれる人を1人でも多くすることを大事にしてます。 なのでこのエモーショナルメンターを見てる人も 大事にして欲しいです。 あなたはこの話を聞いて どう思いましたか?
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら