絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【今日のオラクルカード】 アメジスト

愛は美しいものを見つけその美しさをずっと見続けようとする愛する人にとって美しくいたいから人は愛のために高まろうとするのだ心に素直に 愛に生きよう 愛は毎日を 特別なものに変えてくれるそして自分を もっともっと愛そう愛するあの人のために
0
カバー画像

【今日のオラクルカード】 アクアマリン

人生は大海原を渡る航海のよう 嵐の如く 荒れ狂う日もあれば なぎ風やさしく 流れる日もある 静かな海 物憂し夜は かけら星が煌めき 雲の波間を 月の舟が進む恐れ迷うことはない素晴らしい未来を指し示す 羅針盤があるのだから
0
カバー画像

【今日のオラクルカード】 ヘミモルファイト

きみが想い描く世界はかけがえのないものきみはまだ気付いていないんだその微笑みがあれば未来はいくらでも変えられることをきみはまだ信じていないんだ切望し心穏やかにいることで奇跡がおこることを想像してごらん素敵な時間のなかで過ごす毎日を
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら