絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ドラマ【VIVANT】でも起用!!☆☆}【≫1人【●役】≪をあつかう映画】~無料掲載ver~】

≪注≫:今日は無料掲載verなので「作品名は省略で【イニシャルのみ】」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ども☆今日はこのココナラ映画ブログ投稿日(16日)から、とう!!!!!!!!!とう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【泣いても笑っても≫☆明日17日★最終回☆≪にせまった!!☆☆】私のドハマりしている【ドラマ【VIVANT】!!☆☆】のことについて・・・、、、ではなく!!!w私のココナラブログは【あくまでも映画関連】なのでw{ドラマ:VIVANTから《一部の話題をかりた映画話題》をご紹介☆☆{(まwこのドラマにドはまりしているのは嘘ではないけどねw)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■はい☆というのも☆この【VIVANT】毎週かかさず見ている人は分かると思うけど、{※もちろん私もその一人で、※第1話から必ず出てくる※堺雅人さん演じる、《もう1人の乃木》こと【【※F※】との撮影手法】といいますか、【1人二人役】のストーリー内の登場は毎回毎回みなさんも釘付けになっているのではと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこでです!!!!私が最も!!!!『好きな【1人●役映画】は??』と聞かれれば、迷わず【作品タイトルイニシャル:【S】】とゴリ押しします!!で、この作品の《※ネタバレしない範囲のプチ見どころ※》としては、これを言えばそっこう!!分かる人は分かるでしょうW【なんと!!【☆1人《七》役も☆】某女性が演じています】そして殺るか殺られるかのドンパチ迫力シーンあ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら