絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

意外とかわいらしい一面

いつもご覧くださりありがとうございます☆自分が想い想像していたことが杞憂に過ぎなかった時ってもう本当に安堵というか・・・うきうきというか・・・・私って感情の生き物だなと思うこれやめたい。こんにちは、さくらです❀自分が勝手に想像していたことが、杞憂に過ぎなかった時ってもう本当に安堵というか・・・うきうきというか・・・・私って感情の生き物だなと思う本当に、 上記のようなことが 昨日あって。もう。どうして。こんな思いするくらいなら何もなかった方がよかったのに、、、(´・ω・`) ふえん。って思っていたのに事実を確認してみたら↓↓↓なーんだ。思い過ごしだったのね。ヤダもう。にほにほ。(´∀`*)ウフフってな感じでね。ホッとしたわけですよそんな私が嫌いでありかわいいと思うという今日の自己満足w今日も人生最高の一日でした。ではまた!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら