どんなに手に入れたいと思っても
いつもご覧下さりありがとうございます☆秋だよー暑いけどねー今度から新しい習慣を手に入れたいと思っているので日々を変化させることになります。習慣の獲得がまだ歯磨きレベルにできるようになっていないものもある。まだ実践、継続の途中にあるものもあるの。今のところ2個は途中。他はもう習慣化ばっちり。運動習慣については今ウォーキングを毎日継続中ですが。これはもしかしたら変更するかもしれません。日々を上昇に向けて考えているので 変化するのは仕方ないのです。方法効果普遍継続について考えていってより自分の状態が良くなる方法を考え続けていきましょか。運動習慣・食事習慣は計測しながら「一生続けていくもの」だと思っているので「一生変化の途中」にあります。自分の状態も変わってゆくし。ね!(*^-^*)こんにちは、さくらです❀今日のタイトル「どんなに手に入れたいと思っても」について書いていきたいと思います。ほしいと思ったものがあったとして・・・・心の中に思っているだけで手に入るものってあるでしょうか?例えば誰かに私の気持ちを伝えたいと思ったとして心の中に閉じ込めていたら伝わるでしょうか?大切を態度で伝えようと思ったら抱きしめる笑顔でいるよろこびを見せる手に入れたいと思ったら行動によって働きかけないと変化はないです。あとは言葉で伝えるですね。悩んだり恨んだりしたところで悩みの根源、恨みの根源には一切影響はない、ですよね。自分自身にしか影響を及ぼせない心に刻んで楽しく生きよう♡今日も人生最高の一日でした!ではまた!
0