絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「愛され女子」よりも大切なこと【無料/復縁/片思い/恋愛相談】

結構大きいこと言ってみました。笑今回なぜこれをタイトルに選んだかというと,私が恋愛する中でもそうだったし,相談者さんの話を聞く中でも思ったのだけど…「恋愛インフルエンサーに踊らされている子が多すぎる!!!」と言うこと。「こうしたら好かれる」「男には追わせろ」「可愛くお願いする」「ありがとうを言いまくる」等々…。確かにあっている事もあるけど,間違っている事もあるし,文字の字面とか上部だけ捉えて,どうにか上手くいくものでもなんでもない。「何故そう言う事をインフルエンサー達が言っているのか」を考えなければ,上手くいくものも上手くいきません。「え,でも実際に恋愛うまく行ってないし,素直になれないし,これやれば素直になれるから【愛される】んじゃないの?」って思うかもしない。是非そういった方達に読んでほしい記事です。「愛され女子になるために」の罠皆さん「愛され女子」ってどういう人のことですか?よくネット記事に書いてあるものを列挙します。・いつも笑顔で前向き・いつもオシャレを忘れずにいる・ネガティブではなく前向きに・絶妙な甘え上手・思いやるのある行動・感情のコントロールができる・気取らず自然体で振る舞う・褒め上手・些細なことにも感謝できる・愚痴や悪口を言わない・自分磨きしている等々…うーん。うん。って感じ。笑もう「聖人」かよって思います。でもね,これが別に悪いことじゃないのよ。一番「罠」だし,「悪いこと」だと思っているのは,「これが大体全てできないと【自分は愛されない】と考えてしまうこと」です。ここに凄く問題提起をしたい。ネット記事をたくさん調べる頑張り屋さん,不安になりやすい女の子達は,余
0
カバー画像

雰囲気を良くする為でも、自虐は言わない方が吉。

顔が怖く見られるタイプだから、新しく知り合う人と話すときはキツい人間だと誤解されないように気を使う。キツイ人だと思われないように、も、あるけど、なんとなく〝できそう〟な人に見られがちで、だけど本当は全然ポンコツで、あとからバレてガッカリされるのが嫌で、だから、最初から自分で自虐を言ったりわざと不得意なことを誇張して話たりする癖がある。でも、わざと自分を下に見せることで『あ、この人はナメてかかっても大丈夫な人だ』とまで思わせてしまったら失敗。自分をわざと下げるようなことは言わない方がいいし、もしも仮に相手がガッカリするようなことがあっても、それはその人の勝手な感情なんだから、こっちが気にすることではない。自己評価は高くする方が得だし、自分を高く評価してる人の方が魅力的だし、自分を大切にしている人の方が人からも愛される。自分を大切にしている人の方が、結果的に、人からも愛される。自分に愛情をもって大切にした方が良い!!!!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら