絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

選択が幸せの鍵!人生はあなたの選択次第でハッピーになれる!

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。ココナラでスピリチュアルカウンセリングをしています。主にテキストでの鑑定です。ココナラのブログでは、多くのお悩みに接してきた私が、皆さんのお悩みができるだけ早く解決したり、幸せな道を歩んでゆけるように、有料記事として投稿しています。今回は、「人生の選択」ということをテーマにしました。いつも人生の選択を間違えてばかり、あるいは過去の選択に後悔している、という方にぜひ読んでいただきたいです!人生は選択の連続人生は、まるで冒険の旅のようです。交差点のような道標に立ち、どの道を選ぶかは私たち次第です。選んだ一つ一つの選択が、未来の扉を開く鍵となるのです。そう考えるだけで、ワクワクしてしまいますね!しかし、時にはその選択を間違えてしまって、後悔したり、決断したのにもかかわらず、迷ってしまったり。。。人生の選択は、とてもとても重要なことが多いのです。 私たちは、毎日小さな選択をし続けています。ランチに何を食べるのか、あるいは明日どこへ行こうか、、、。このように、日々の些細な選択から大きな決断まで、私たちは毎日何かしらの選択をしています。そのことに気づかないこともあるかもしれませんが、選択するということは非常に重要なことです。なぜなら、選んだ道がどんな素敵な出会いや挑戦をもたらすか、私たちは予測できないからです。 人生は一度きりの冒険と考えれば楽しいでしょうけれども、過去に謝った選択をしたと、後悔をし続けている人にとっては、人生で大きな選択をしなければならないときほど、苦痛で、なかなか覚悟が決められない、選択肢を決められない、決め方がわか
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら