絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「中島みゆき特集ぅ~♪(14)」

中島じゃ。みゆきじゃ。「カリズマ」じゃ。彼女はね~「日本の誇り」であり、「魂」じゃ。「地上の星」~♪って、すんごいエエじゃろ~?!NHKの「プロジェクトX~挑戦者たち~」の主題歌でもあるけど、この番組はボクも大好きでね~、前に勤めた企業も出たと思うけど・・・あれ?そうだったと思うけど・・・ま、いっか。あらゆる企業の「難関」、「難題」、「不可能なミッション」をどうやって「技術者たち」は乗り越えたのか?!というのが「キモ」じゃ。これはもう「人類の英知の結晶」じゃ。日本は、技術で成立する「技術立国」じゃ。現在でもまだまだ「ウデには自信」アルぞよ。アメリカの主導で「財閥解体」とか「技術指導?」との名目で、「イヤガラセ?」みたいな「日本の技術力を低下させる?」圧力をまだアメリカから、受けているけど、そろそろ「日本」も「独立?」の運気が上昇しているぞ~♪「アメリカ」はもう「不要」じゃ!もう本国へ帰れ!!アメリカがいなくても「日本」は大丈夫じゃ。これから「日本」は「世界一」になるのじゃ。というかもう「日本」しか「世界のリーダー」にはなれないもん。欧米のような「宗教戦争」がナイし。「世界一信用されている国家=日本」じゃ。^^これ、「パスポート」が一番世界で通用するというのが「証明」じゃ。それだけ「貴重」な国じゃ。あ、「中島みゆき」じゃった。ゴミン。では、その「世界一の国家=日本」の超有名歌手、「中島みゆき」じゃ。もう彼女の曲は、「歌詞」も「曲」も「タイトル」も全部イイのじゃ。もちろん「イントロ=編曲」もイイぜよ。ほんと「竹内まりや」もそうじゃけど「中島みゆき」もイイぜよ~♪「ユーミン」は、女王
0
カバー画像

#004 SNSについて…

シャイニングAki✨✨困ったことが起きました…。私は昨日のブログの次回予告で『SNSは名刺のようなもの、SNS(ビジネスアカウント)で遊ぶな!』と言いました。これだけだと物足りないなと思い色々と調べて深掘りしてみたんです。すると…。『SNSで交流し、プライベートの写真を乗せてファンを作れ!』と出てきたんです。まさかの【硬派勢】と【エンジョイ勢】相対するどっちが正しいとかの判断はしませんが、ちょっと困りました…。【硬派】の主張はこうだった…。SNSでビジネスに関係ない事を言ったり、つまらない独り言のようなツイートはいらない。名刺に落書きをするようなもの…。【エンジョイ】の主張はこうだ日常や趣味などをアップしてファンと交流したり、インフルエンサーに絡みましょう。そうすることでフォロワーとの共感をうみ、距離感はグッと近くなります。私の個人的な意見は硬すぎるのもいやですし、エンジョイしすぎなのもいやなんですよね…。結論を出すならば、『なんとか混ざり合って丁度いい感じにならないかな?』です笑どっちかひとつを選ばないといけないのであれば【硬派】ですかね!私は自ら望んで群れずにいるので。小難しい事ばかり言って頭が良い(ちゃんとアホですからね)とか全く思われたくないので、エンジョイしたい気持ちもあります。これは意見交換せねば!『お悩み相談』ですね笑意見交換したい!というかたはお気軽にメッセージください♪次回予告『最初の第一歩は反省するな!』です!お楽しみに!最後まで読んでくれてありがとうございました。またの閲覧を心よりお待ちしております。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら