絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

50歳からの婚活☆マッチングアプリで痛恨のミス

婚活アドバイザーのカリスです。こんにちは。8月も終わりに近づいていますが毎日暑いですね!さて。いつかのマッチングアプリ失敗談。良い感じのお相手とマッチングしてメッセージのやり取りも順調。ある日、その彼が「今月でマッチングアプリの契約が切れるんだけど、今回は更新しないので良かったらLINE交換してもらえませんか。」と言われ、その後トントン拍子に進んでお付き合いすることになりました。ある日ふと、「彼が更新しないのなら私も退会しなくちゃいけないかな?」と思ったんですが、なんとなくまだ彼のキモチに確信が持てなかったのと、もう少しドライにお付き合いしたほうが良いのかなと自分にストップかけてしまい苦渋の策として彼をブロックしちゃったんです。そうすることで、彼から私のプロフィールが見られなくなり、退会表示になると思ったのです。今考えると、なんでそんな事したのか自分でもわかりません(笑)その事をすっかり忘れた頃、彼から「そういえばサイト退会したの?」と聞かれて、突然の質問に慌てて歯切れの悪いお返事して流そうとしたら、、、「スマホから見たら退会扱いになっているんだけど、PCのアドレスでサイトみたら、プロフィールが掲載されてるよ。」え!がーん!バレテーラ!(←古い)しどろもどろで言い訳する私。だけど言い訳すればするほど、沼落ち。ずーっと平謝りし続けて、許してもらいました。マッチングアプリって、ブロックしたり、されたりって有りがちですけどこういうミスもありますから、くれぐれもお気をつけくださいね。逆に、こういう事されている方もいるのでご参考に(笑)婚活のご相談承ります☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら