絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

雨の後には虹が出る♡

こんにちは(*^-^*)ココナラで電話相談をしているまるっとマリコです🥰🥰燃えるような暑さのピークはすぎたものの、まだまだ毎日暑いですね☀そして、晴れていたとおもったら突然の雨!!みるみる内に雨あしが強くなり、激しい雷雨⚡☔関西はこのブログを作っているちょうど今が、突然の激しい雷雨中なのです(⊙ˍ⊙)突然の雷雨を自宅マンションの窓から眺めていた私ですが今、とっても大きな後悔をしています…😥😥😥自宅前の道路を傘を差さずに歩いている方が居て、(たぶん60代後半ぐらいの男性の方。)どんどん空も真っ暗になり雨も強くなり・・・足を悪くされておられるようで、 足を引きずりながら 歩くペースもゆっくりで…「傘を持っていきたい…」と思いつつ、体が動かない。マンションの上からその方を見続けるだけの私。😖😖😖姿が見えなくなってしまった今、ひどくひどく後悔しております😥😥😥激しい雨だけでなくて、この大きな雷の中を傘をささずに歩くって、相当怖い思いをされたのではないかと…一人で勝手に心痛めつつ行動できなかった事をめっちゃ後悔をしていましたー。そんな赤の他人の事まで気にしてどうするん~!?って感じですが、目の前で私にできる事があったのに…って思ってしまうんですよ。。泣今になってわかる事は、雷が大きすぎて外に出るのが怖かったのと、すぐに雨は止むかも…傘を持って行っても相手に迷惑だったら…とか色々と思考ぐるぐるしてしまってたようです。泣色んな感情で一人ウジウジ・モジモジしてました😥でも、文字としてでもこうして吐き出すと心は少し軽くなりますね😄😄本当は違う内容で投稿しようと開いていたのですが、リアルタイムで起
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら