絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自分信頼

こんばんは!今日は私の課題でもある自分信頼について日記書こうと思います。小さいころって失敗という観念なくて、無邪気になんでも挑戦できますよね。親の影響はありますが・・・私は小学校まではなんでもできる(嫌いなもの以外W)自分だと信じてました。練習しなくてよく怒られてたな(笑)昔から追い詰められないとやらない性格のようです。小学生の時学校でピアノ習っていて、伴奏したりなんかしてました。中学でやめちゃったけど、ピアノの音楽は心躍るというか、魂が喜んでるのは今でも感じてます。20年ぶりにピアノ再開して、小学生の私を超えるを今年目標です(笑)話それましたが、中学生になり環境がかわり、緊張というものを知り、中学ではテニス部で、本番に弱い私でした(笑)寝るときに、精神整えるテープ聞いたりしたんですがw自分は本番に弱いが潜在意識に書き込まれてしまったんですね。自分は緊張しいで、本番に弱いこと、そんな自分はダメだと自分が嫌いになりました。それが自分嫌いの始まりで20代後半までうまくいかず・・・その経験から、自分が嫌いと思ってたり、自分を信じれないと思ってると魂が望む生き方ができないと気づきました。地球に生まれるためにブループリントに人生設計かいて、偉いおじさんがオッケーしたら生まれてくるってよく聞きますよね。もしかしたら、自分が嫌い、信じれないのも計画に書いてたかもしれないけど遠回りバージョン生きてるのかなって思います。30も後半になってきたので、まっすぐ魂の望みどおり生きていきたいなって2023年から思ってます。人間だもの、立ち止まったり、遠回りしたり、泥沼につっこんだりすることもある。そんな
0
1 件中 1 - 1