絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「日本沈没2020」が見たい。

全裸監督もまだ見てないし。ペーパーハウスも見たい。友達がいろいろ面白かったものを教えてくれるんだけど、加入してないのよね。ネットフリックス。月々はそんなに高いものではないんだろうけど、なんか苦手なのよね。有料コンテンツ。旦那さんに言ったらきっと、いんじゃない?って言ってくれそうだけど、その積み重ねになるのが怖くて。アプリもゲームも課金したことないし。全て無料で楽しむだけの無課金勢。旦那さんには「貧乏性」と言われるのだけど。課金しないかわりに無職を選んでいるようなとこあるしなぁと。だんだん私のダメなところがでてきてしまったので、このへんでとめておこう。ということで、とりあえずみなさん「日本沈没2020」をみたらよければ感想教えてくださいな。ネタバレ大歓迎です!!それでは、みなさん、ごきげんよう (о´∀`о)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら